青葉区田園都市線沿線の事業主様のためのホームページ制作代行 最短3日で納品。

FrontPage

電話番号

※取材等により、固定電話に出れない場合もございます。固定電話が繋がらない際は 08023921944 までご連絡をお願いします。

ホームページの制作で悩んでいませんか?

ホームページの制作で悩んでいませんか?

ホームページを作ろうと思っても
「難しそうで自分では作れない」とか、
「作るのは良いがメンテナンスが大変そうだ」なんて、
イマイチホームページ制作に取り掛かれないあなた。
そんなあなたの悩みが馬鹿馬鹿しくなる方法があります。

あなたのホームページ制作をお任せください

あなたはホームページの制作は難しいと思っていますね。

実をいうと私もホームページ制作で随分悩んだものです。まずホームページ公開に必要な
レンタルサーバーやドメインの取得の仕方がわかりませんでした。

そして次に肝心のホームページの制作です。
今、世間にはいろいろなホームページ制作ソフトが出回っていますが、どれを見ても使い難そうで、実際使ってみるとやはり予想通り難しかったのです。

ホームページの制作は今までブログサービスしか使った事のない私には、手に負える作業ではなかったのです。

しかし、ある日私は簡単にホームページを作ることの出来るソフトに出会い、それからというものは多くのホームページを手掛けてきました。
その中のひとつがこのページです。

多くのホームページを手掛ける事ができたのも今このページを作っているソフトのおかげです。
このソフトを使ってあなたのホームページを私に作らせていただくと最短3営業日
あなたのホームページを公開できます。

制作が簡単ということはメンテナンスも簡単!

メンテナンスも簡単

制作が簡単ということは制作後のメンテナンスも簡単に出来るという訳です。
記事の更新や追加、画像貼り付けなど一切が簡単に行なえるソフトですから納品後にあなた自身で簡単にメンテナンスが出来ます。

あなた自身でホームページのメンテナンスが出来るということは、ホームページ管理会社に高い管理費を払う必要もなく、維持費がとても安くなるのであなたの事業予算を圧迫することもありません。

管理費を払うかわりに浮いた管理費分で美味しいものを食べる事ができますし、ダイエット中ならジムに通う費用の足しにもなるのです。

ちょっと考えればわかることですが、毎月管理費を1万円払ったとすると、年間12万円の経費が必要です。
12万円あったらハワイへ行って遊んで来る事も出来る時代です。
その費用を節約できるのですから是非あなた自身でホームページの管理をするべきです。

誰でも簡単にホームページの維持管理ができるソフトを使ってホームページの制作をすれば、
万が一あなたが忙しくてホームページの更新ができなくても、ちょっとした知識がある方なら
パートさんにも更新をしてもらうことだって可能になるのです。

これってとても楽じゃないですか?


電話番号

※取材等により、固定電話に出れない場合もございます。固定電話が繋がらない際は 08023921944 までご連絡をお願いします。

a:30553 t:7 y:5

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional